SSブログ

あまちゃん ロケ地 寄居町 [ドラマ]

スポンサーリンク




NHK連続テレビ小説「あまちゃん」のロケ地として

埼玉県寄居町岩手県久慈市で行われているそうですね!

現在絶賛放送中で人気も上々で良い感じの

「あまちゃん」

ロケ地は主に2つの場所で行われているんですね!
↑知りませんでした^^;

にしても好調で、視聴率は

初回で20.1%をマーク!!

ちなみにこの数字は

連続テレビ小説として

7年ぶりに好スタートを切れたそうで

あまちゃんの人気っぷりが見て取れますね♪

全体的に明るいストーリーが見てて

暖かい気持ちにさせてくれますよね♪

また、所々に見られるお笑い要素も

視聴者を楽しませてくれますね^^

前回の「純と愛」とは違って

見る側を飽きさせませんよね♪

次が気になって引き込まれるような

そんなドラマになっているかと思います!

ちなみに「あまちゃん」の脚本を手がけるのは

宮藤官九郎さんです!

あの木更津キャッツアイタイガー&ドラゴンなどの人気作を

生み出してきましたね♪

そんな宮藤官九郎さんの脚本最新作がこの

あまちゃん」!!

まだ見られていない方は是非見られてみてはいかがでしょうか?

ではでは!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。