SSブログ

橋本愛 落合モトキ GANTZ 図書館戦争 [芸能]

スポンサーリンク




先日、女優の「橋本愛」さんと俳優の「落合モトキ」さんが交際しているといった報道で

各局のニュース番組ではめちゃめちゃ騒がれていましたね!

橋本愛さん(17)はもうご存知の方も多いと思いますが

現在NHK連続テレビ小説「あまちゃん」にて

主人公の天野アキの友達役である

足立ユイとして出演されていますよね!

他にも「貞子3Dの貞子役」や

「桐島、部活やめるってよ」など多数の映画やドラマに出られています
↑実はこの映画にて落合モトキさんと共演なさっています^^;

もしかしたら、この共演をキッカケに
関係が深まったかもしれないですねw

落合モトキさん(22)には失礼ですが

今回の交際報道にて初めて名前を知りましたw
↑ゴメンナサイ(_ _)m

調べてわかったのですが

GANTZ図書館戦争るろうに剣心といった

有名タイトルに出演されていたんですね!
知りませんでしたw

そんな落合モトキさんと橋本愛さんとの交際報道ですが

別に構わなくね!って感じですが

橋本愛さんの年齢が物議を醸してますね↓

お泊りデートなど報道されてますが

実際の所当事者でしかわかりませんから

何とも言えないですよねw

まぁ優しく見守ってあげましょう♪

ではでは


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。