SSブログ

パリSG デイビッドベッカム 引退 [スポーツ]

スポンサーリンク




現パリサンジェルマンにて活躍されている「デイビッド・ベッカム」選手が

今期をもって引退を表明されました↓↓

ベッカムも38歳で歳ですからね^^;

しょうがないのかな~

ちなみに今月26日のリーグ最終戦の前に

18日に行われるホームでの最終戦でファンに告げるそうです

少し寂しいですね(T T)個人的に残念です

ベッカム選手と言えば正確な右足からのフリーキックですよね♪

イングランド代表では主将を務め

クラブもマンチェスターUレアル・マドリードといった変遷を経た

スタープレイヤーとして知られ

サッカーファンには憧れでしたね
↑それにカッコいいですしw

結局ベッカム選手の直接な引退理由はまだわかりませんが

まぁ年齢が一番の理由なのではないでしょうか

ちなみに質問には冗談交じりに

「たぶん、(欧州CL準々決勝で)メッシに抜き去られた時かな!」

話されてましたw

スポーツ選手は引き際も肝心ですから

最後にパリSGでリーグ制覇も果たしましたし

良い引き際なんじゃないかな^^

今後選手を引退後サッカーに関わる仕事をされるんですかね?

噂ではパリSG、イングランド協会などのアンバサダーとして

ベッカムの知名度を武器にPR活動などに勤めるだとか...

とりあえず長い間お疲れ様でした!
↑実は22年もプロやってたんですよ!

そしてたくさんの感動をありがとう♪

ではでは


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。