SSブログ

ショムニ 続編 キャスト [ドラマ]

スポンサーリンク




ショムニの続編が決定しキャストが発表されましたね♪

キャストも前回プラス追加キャストが増えるかな...と予想しましたが

なんと!

江角マキコさん以外のキャストが一新されるそうです!

かなり驚きました!
まさかそこまで一新するとは...でも流石に江角マキコさんはテッパンですねw

その新キャストがこちらです↓

「ベッキー」(役:まどか)

「本田翼」(役:円山詩織)

「安藤サクラ」(役:安倍麗子)

「森カンナ」(役:小島美鈴)

「堀内敬子」(役:福田益代)

だそうです!

中でも「本田翼」さんは個人的に注目ですね!
↑かわいいですしねw

新ショムニでは

円山詩織という役で

広告塔として働くものの

何事もうまくいかず、陰口を叩かれるというキャラだそうです!

本田翼さんのオフィスレディ姿期待ですw

そんな新ショムニですが最後のタイトルから

10年も経つんですね!早いもんだ...↓

江角マキコさんも今年で

46歳ですからねー
↑いやぁー46でも江角さんは変わりませんよね♪

ちなみに新ショムニは2013年7月から

毎週水曜22時~予定だそうです!

今年の夏が楽しみですね~♪

前のシリーズを見ておらず興味のある方は

前シリーズを見ておくのをオススメします!

ちなみに映画もあるので是非チェックです♪

ではではー


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。