SSブログ

内海賢二 死去 銀の匙 [芸能]

スポンサーリンク




声優の「内海賢二」さんが6月13日に亡くなられました(_ _)

年齢は75歳でした

この年まで現役で声優活動されていたのは凄いですよ!

死因はがんだったそうですね↓↓

大変寂しいですね...あの声を聞けなくなるのは...

ラオウ・千兵衛・神龍・リクーム...と挙げだしたらキリがないですね↓

ホントに惜しいなぁ↓↓悔しいです

そんな内海賢二さんの最後の出演作品となるのは

鋼の錬金術師で有名な荒川弘さんの作品

アニメ「銀の匙 Silver Spoon」が遺作となりますっ

内海賢二さんが演じるのは

轟先生役で出演されるそうで

鋼の錬金術師のアームストロング少佐とキャラが似ているらしいです

アームストロング少佐は内海賢二さんバッチリ型にハマってて好きでした♪

その轟先生もガチムチキャラなので期待ですw

最後の出演作品なので絶対に見たいですね

”銀の匙Silver Spoon”の放送日時は

フジテレビ系列で

7月11日より

毎週木曜24時45分~放送されます!

是非見られてみてはいかがでしょうか(^o^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。