SSブログ

psy イタリア サッカー ブーイング [スポーツ]

スポンサーリンク




韓国歌手のPSYがイタリアで行われたサッカーにてブーイングの嵐!?

26日にイタリアのスタディオ・オリンピコで

j決勝戦 ラツィオ vs ローマ

試合のハーフタイムにて会場を盛り上げるパフォーマンスとして

韓国の人気?歌手の「PSY」があの

江南スタイル」を披露!

会場もアゲアゲな感じになるかと思いきや

会場は大ブーイング!

両サポーターが一致団結してましたw

その予想だにしなかったブーイングに対し

スタッフは音量を上げると言った対応

何が原因でこんな事態を招いたんですかね?

やっぱりあの2002年のW杯日韓決勝原因ですかねー↓

あれは衝撃的でしたw笑えないか↓

今見てもイライラして来ますわ

なんといっても

イタリアに対するあまりにも卑劣な審判の行動がひどかったです

イタリアのトッティ選手に対し

理不尽なイエロー2枚で退場↓↓

明らかな韓国選手のファール行為にペナルティなし

また、わけのわからないPK権を韓国サイドに与えるなど...

ホントにひどい決勝でした^^;

そりゃ11年経ったいまでも恨みますわ!

今回はブーイングで済んだんですからまだマシですねw

にしても韓国は何を考えているのかわけワカメですな

配慮して行かなきゃいいのに↓流石韓国無駄に蒸し返しますね^^

スポーツマンシップの欠片すらない韓国は自国に引き篭もって

頂きたいものですw

ではでは


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。