SSブログ

スーパーニュース 嵐 あたらしあらし [番組]

スポンサーリンク




スーパーニュースより、による

スペシャル番組「あたらしあらし」が発表されました!!

放送は今年の夏に予定されており

2週に渡っての連続放送のようで

日程は

第一回-7月13日土曜 23時30分~24時30分

第二回-7月20日土曜 23時40分~24時40分

のフジテレビ系列にて放送予定です!!!

1回目と2回目の放送では若干時間がずれていますので

気を付けましょう!まぁ録画予約する方は大丈夫ですが...

リアルタイムで見られるかたは注意です!

そんなこんなで「あたらしあらし」

見所は...

嵐5人とフジの若手のディレクター5人がそれぞれ組み

企画に挑むというもので

新しい嵐の一面を出していこうというものらしいですよ♪

だから「あたらしあらし」なのかな?

現在放送中のTBS「秘密の嵐ちゃん」とは違って

嵐の良い味を出してくれる番組になるかもしれないですね♪

なんでも二宮クンの企画は「コント」だとか...
↑気になりますねぇ~

てかディレクターと共に企画に参加するのはなかなか無いですよね?

本気で楽しみになってきましたw

ちなみにそれぞれのタッグはコチラです↓

1.大野智&日置祐貴ディレクター

テーマ「いたずら

2.櫻井翔&吉田渉ディレクター

テーマ「素顔

3.相葉雅紀&加藤智章ディレクター

テーマ「グルメ

4.二宮和也&鈴木善貴ディレクター

テーマ「コント

5.松本潤&田村優介ディレクター

テーマ「チャレンジ


だそうです!

嵐ファンは必ずチェックです!!

ただ放送時間がちょっと深夜帯なのでキツイかな?

ではでは~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。