SSブログ

六平直政 六平光成 清水 [スポーツ]

スポンサーリンク




俳優の「六平直政」さん(59)の息子「六平光成」さん(22)がプロサッカーデビューしました!

六平光成さんは清水エスパルスに所属し

ポジションはMF(ミッドフィールダー)

デビュー試合のナビスコ杯では

トップ下先発で出場し

横浜に対し

結果

1-2で負けました↓↓....が

しかし内容では六平光成選手はFWへの決定機を作り

しっかりと存在感をプレーで見られました♪

清水エスパルスといえば

現代表のシュツットガルト所属の岡崎慎司

小野伸二選手

藤本淳吾選手

などの顔ぶれが清水エスパルスで活躍!

ちなみに六平光成選手は

U-19日本代表で

主将としてチームを率いてました!!
↑意外と知られてないのでは...

そんな若手の六平光成選手は今後期待ですね^^

近い将来、日本を率いていく存在となるかもしれませしね♪
ポジションとしては本田選手の位置ですかね

てか六平直政さんの息子がプロサッカー入りって

ちょっと信じられませんでした
あの悪役顔の息子さんが...なんてw
↑すみませんw

現在清水エスパルスはリーグ

9位と中間に付き、勝ち点18

トップは大宮アルディージャ勝ち点32

差が開いてますがまだわかりませんしね!

今後に期待!頑張って貰いたいです!

ではでは~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。